23歳昇天のチビ次にあやかる極楽猫生活

ピピ復活!


7月に入って、最高気温が32~35℃が続いて
めっきり食欲が落ちてしまったピピです。 (もちろんエアコンは居れていたけど)


170728p1.jpg


が、数日前から最高気温が30℃を下回る日がチラホラあって
ピピの食欲が復活したのでした。


170728p3.jpg


それに伴い、寝てばかりだったピピが活発になって
白髪を輝かせながら外を眺めたり


170728p4.jpg


取り立てて珍しい物も無い室内を
じっくり監視したりしています。


170728p2.jpg


もちろん、寝ている時間が一番長いんだけどね・・・
まぁ これなら何とか今回の夏は乗り切れそうです。







コメント欄はお休みしています。






ランキングに参加しています
yazs.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

いつも応援してくださってありがとうございます thks.gif



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)