23歳昇天のチビ次にあやかる極楽猫生活

そりゃ 倒れるよね


東京地方は毎日30℃超えで
猫のみなさんも私も、もはやクタクタです。
(ブログ更新を怠けている理由にはならないけど・・・)


明け方には走ったりはしゃいだり活動している猫のみなさんですが
日中は相変わらずずっと寝ています。


寝る場所は大体いつも同じで

170710g.jpg

テーブルの上の座布団で寝る者
(一番涼しいかな・・・)


170710p.jpg

タワーの補助ステップで寝る者
(風通しは良くないと思うんだけど、本人が良いなら仕方ないね)


170710h1.jpg

そして全く風を通さない猫ちぐらで寝る者もいます。
(絶対に暑いし、見ている私も暑苦しいです)


170710h2.jpg

日中、猫ちぐらに籠っているせいか
夕方のひめのご飯待ちは、ごろ寝状態になっています。

暑いんだから、猫ちぐらに入るなよ!







コメント欄はお休みしています。






ランキングに参加しています
yazs.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

いつも応援してくださってありがとうございます thks.gif



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)