23歳昇天のチビ次にあやかる極楽猫生活

梅雨空は続く


今週はずっとグズグズした梅雨空でしたね。
我が家の猫のみなさんもグズグズと毎日を過ごしています。


170630p.jpg


バァちゃん達は1日の大半を寝て過ごしています。


170630g.jpg


時々目覚めたりしても、なんとなくヤル気が無い感じです。


170630h.jpg


ご飯待ちの時でさえ、マッタリ感があります。




それに比べてYさん宅の子猫 小太郎くんは
梅雨でもヤル気満々で


170630ko.jpg


仔猫用 ダンゴ型爪とぎを制覇しました。
(控えめなドヤ顔が可愛いですね)







コメント欄はお休みしています。






ランキングに参加しています
yazs.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

いつも応援してくださってありがとうございます thks.gif



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)