23歳昇天のチビ次にあやかる極楽猫生活

梅雨空にまったり


たまに陽が差したりはしましたが、今日は全般的に曇り空で
気温は高くないけれど湿度の高い、いかにも梅雨って感じの天気でした。


170626p.jpg


我が家の猫のみなさんも


170626g.jpg


梅雨空にふさわしく


170626h.jpg


まったりと昼寝ばっかりしていました。
婆ちゃん猫はよく寝るね。



ところで、Yさん宅の子猫 小太郎くんは
昨夜 初めて(人間の)ベッドに自力でよじ登り、みんなと一緒に寝たそうです。


170626k1.jpg


相変わらずシュシュちゃんにちょっかい出して
シャーシャー言われているらしいけど・・・


170626k2.jpg


仔猫は梅雨時でもヤル気があるなぁ~
小太郎くん、顔つきがややシッカリしてきた気がします)







コメント欄はお休みしています。






ランキングに参加しています
yazs.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

いつも応援してくださってありがとうございます thks.gif



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)