23歳昇天のチビ次にあやかる極楽猫生活

幸せには欠かせないモノ


GWは皆様いかがお過ごしでしたか?


言わずもがなの事ですが
我が家のピピは年中無休でひめにへばり付いていました。

170508ph1.jpg

毎日の添い寝はもちろんの事

170508ph2.jpg

やたらと 『舐め放題』 にも参加していました。



そんなGW疲れが出たのか

170508ph3.jpg

本日は足を投げ出して、猫ちぐらで爆睡していました。

170508phe.jpg

もちろん、大好きなひめの身柄は確保していましたよ。

無表情のひめですが、ちゃんと元気に生きています)







コメント欄はお休みしています。






ランキングに参加しています
yazs.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

いつも応援してくださってありがとうございます thks.gif



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)