23歳昇天のチビ次にあやかる極楽猫生活

茶色い黒猫


最近遊びに来た友人達に
「茶色くなった」 「茶色くなった」 と言われたピピです。


170428p1.jpg


特に、たるんだ腹の毛は
室内の日陰で見てもかなり茶色く見えます。


170428p2.jpg


更に、サンサンと陽を浴びているピピに至っては
全身これ茶色と言って良いほどの茶猫ぶりです。


170428p3.jpg


その反面、顔や全身の白髪の量は
それ程増えてはいない感じがします。


170428p4.jpg


ただ、なぜか肉球の間の毛はかなり白くなっていて
右の前足の裏は真っ白にみえます。


170428p5.jpg


けれども、ピピはそんな事には何の関心もないので
「最近めっきり老けちゃって~」なんて愚痴った事は一度もありません。

私もぜひ見習って、愚痴らないようにしようと思っています。







コメント欄はお休みしています。






ランキングに参加しています
yazs.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

いつも応援してくださってありがとうございます thks.gif



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)