23歳昇天のチビ次にあやかる極楽猫生活

季節は移り


夏に近づくに連れて太陽の位置が高くなり
室内に陽が入る時間が遅くなります。


170414m1.jpg


現在は昼過ぎてもなかなか陽が入らず
猫のみなさんは少しでも陽に当たりたくて窓にくっ付いています。


170414ph1.jpg


それでも午後3時頃には十分な日向ができて
ピピにくっ付かれたひめはさぞ暑かろうと思います。

けれども、ほとんどの場合ピピの方が先に暑くなって
ひめを日向に残して日の当たらない場所に移動します。


170414p1.jpg


そんなピピも2日位前から食欲が回復して
本日の体重は3.2kgに戻りました。

年寄りの100g、50gは 「いざという時」 にとっても大切なので
できればこの調子で3.3kgになってくれないかな~と思っています。







コメント欄はお休みしています。






ランキングに参加しています
yazs.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

いつも応援してくださってありがとうございます thks.gif



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)