23歳昇天のチビ次にあやかる極楽猫生活

お日様はどうにもできない


晴れた日の窓辺では
猫のみなさんが午前中から日向ぼっこをしているのですが

170213.jpg

昼過ぎには窓辺から誰もいなくなります。


なぜかと言えば、窓辺が暑くなり過ぎて
猫のみなさんがコタツの中に避難するからです。

170213m1.jpg

レースのカーテンを引けば良いのですが
「お日様を快適に浴びたい」と望んでいるようで

170213m2.jpg

その快適な状態を作り出せない私を
非難がましい目で猫のみなさんが見ている気がします。


私に太陽の温度を調節できる能力があったら
大富豪になっていたかもしれないけど
下手したら面倒な事になる場合もあるよね~ う~む
(↑本気で悩んでいるって事が無能ですね)







コメント欄はお休みしています。






ランキングに参加しています
yazs.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

いつも応援してくださってありがとうございます thks.gif



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)