23歳昇天のチビ次にあやかる極楽猫生活

押せ押せ


ひめがカゴの中で寝ていたら
ピピがグイグイ乗り込んで来ました。

170203ph1.jpg

ピピひめが居るから来たにもかかわらず

170203ph2.jpg

ひめには全くお構いなしの強引なやり口で

170203ph3.jpg

無理やり狭いカゴに一緒に入ってしまいました。

170203ph4.jpg

それでもひめがカゴから逃げて行かないのは
「やっぱりピピを好きだから」と言うには無理があるな・・・




蛇足ですが

170203g.jpg

本日もグリはふたりには関心が無く、微動だにせず寝ていました。
(さすがに同じオチが3回はシツコイですね スミマセン







コメント欄はお休みしています。






ランキングに参加しています
yazs.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

いつも応援してくださってありがとうございます thks.gif



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)