FC2ブログ

23歳昇天のチビ次にあやかる極楽猫生活

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舐めてくれなくても・・・


改めて言うまでもなく、
ピピは毎日毎日しつこくひめに迫っています。

151021ph1.jpg

そして、必ずと言って良いほど

151021ph2.jpg

「舐めてくれ!」と言わんばかりに、ひめに自分の頭を押し付けます。


そう、いつも

151021ph3.jpg

頭を押し付けます。



151021ph4.jpg

押し付けます!


でも、めったにひめピピを舐めてあげないので

151021ph5.jpg

ピピは我武者羅にひめを舐めたりしています。
どっちにしてもピピは幸せそうで、ひめは迷惑そうですね。


そんなひめをたまには労わないと・・・

151021h.jpg

いつもありがとう! 本当にありがとうね!!
ありがと~!! なんて、ピピ並みにしつこいかしら・・・







ランキングに参加しています
yazs.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

いつも応援してくださってありがとうございます thks.gif


スポンサーサイト

コメント

ピピちゃん、押し付けてますね(*´艸`*)
いつでも、どんな時でも押し付けちゃうのでしょうか(*`∀´*)

そして、ひめちゃんに舐めてもらえなくても、どんどん舐めちゃうピピちゃんが可愛すぎます(*^^*)

ひめちゃんは、ぐりぴきさんに労ってもらって幸せそうですね( *´艸`)♥

No title

頭の押し付け方が、もはや頭突きに近いくらいグイグイいってるね!
それでも舐めてもらえない・・・。
なんてバイタリティ!なんてメンタル!
ひめちゃんへのねぎらいは何が一番喜ぶかな~♪

私もさ、いつも人のことは舐めまくるのに、決して自分は舐めてもらえないつみれの為に、
母猫になった気持ちで舐めてあげようと思うんだけど
どうしても出来ないんだよね(笑)
絶対口の中毛まみれになって大惨事になるよね~~~。
だから口を閉じて、唇でグリグリやってあげたらつみれの首元に口紅ついてたみたい。
それに気づかず「血がついてる!」って大騒ぎしてた・・・・。←アホ

No title

あはは^^ 笑い事ではないけどピピちゃん、押しつけてますね!!(笑)
でもきっと舐めてもらえなくてもそうやってピトッとくっついているだけで
ピピちゃんは幸せを感じているんじゃないでしょうか( *´艸`)
ひめちゃんの労い…最後大爆笑しちゃいました^^

↑ひぃ子さんのコメントを拝見しまして、実は私もココさんに同じように
唇でスリーッスリーッと顔の横とか体を毛繕いの真似のごとくなぞっておりますww
ココさんは気持ちよさそうにしているけど内心「どうなの!?」と問うてみたい(笑)

No title

『我武者羅]』
懐かしいです(笑)
「横浜銀蠅」の全盛期辺りに流行っていた気がします(^v^)

そうですよね。
ひめちゃんにも日ごろの激務に感謝を込めて、スペシャルなでなでをプレゼントですよね。
ぐりぴきさんにサービスをしてもらい、ひめちゃん気持ち良さそうです(〃∇〃 )

ひめちゃん、充分リラックスができたらまたピピちゃんのことを『 夜露死苦!!』

No title

改めて言っていただくと、改めて嬉しいです!!w
ピピちゃん、ちょっと強引に見えるけど、
時々グルーミングしてくれるその時が至福なんでしょうね~^^
ひめちゃんちょっと不満そうなお目目をしてるけど、
怒らないんだから、まんざらでもないのよね~^^
いつもながら、ピピちゃんの直球愛表現に脱帽です!
いいよいいよぉ~!!

No title

ひめちゃんは「労ってくれるんだったらそっとしておいて」なんて言ってそうな気もしますね。
トンはストレスがたまったときに撫でたりすると逃げてしまってどこかに籠ることが多いです。

ぐりぴきさん家のみにゃさんはときどきピピちゃんがひめちゃんを追い回しても、ほどよい距離をとってうまくやっているようで微笑ましいです。

No title

ピピちゃん頭押し付けてるけど…今日もダメでしたか~(^O^;)
でもひめちゃんにこすってるだけでもいいのかも(b´∀`)ヌクモリガ~

サスケは1にゃんだから当然だ~れも頭を舐めてはくれない…
と、気づいた私はアゴで頭をなでなでしてみました
そしたら気持ちよさそ―にしてるんですw(*゚o゚*)w
ピピちゃんの頭も私のアゴで撫でであげたい~~(人´∀`).☆

おっ!ひめちゃんはぐりぴきさんに
癒やしてもらってますね~
最近は逃げないでピピちゃんの相手してくれてるものね♪
私もアゴでぜひ!癒やしたいな~(⌒-⌒)

No title

相変わらずのこのコンビ、
一方的にぐいぐいと迫っているかに見えるピピちゃん。
若干煩わしそうにしながらも、逃げ出さずにその場にとどまるひめちゃん。
絶対に、ひめちゃんはピピちゃんのことを憎からず思っているはず!!
いつもお疲れさまのひめちゃん。
ぐりぴきさまに顎の下を撫でてもらって気持ちよさそ~。
満更でもない、ってお顔ですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あーにゃんさん

ピピがひめに、頭をくっ付けない日はありません。( ´艸`)
おまけに、ピピは何かに憑かれているのか?って
思うほどの時があるくらいです。(*≧ω≦)

私ができる事は、たまにひめを可愛がるくらいですね。
(マメに可愛がれ!って、ひめに言われそうですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ)

ひぃ子さん

そうそう、ピピはひめに頭突き状態だから
冷静に考えると、舐める余地をひめに与え無いほど
ピピはグイグイ迫り過ぎだね。(*≧艸≦)

私もグリやひめには、唇で頭をモグモグ舐めている風にしたりする!
(ピピは心底嫌がるのよぉ~ ( ;∀;)ヨヨヨヨ~)
本当に舐めるのはできないよね~
奴らは毛だらけだし、
私たちの舌はザラザラしてないしね。(´-ω-`;)ゞ
(↑そういう問題か・・・)

こんにちは

舐めて欲しいから、自分から舐めているのかもしれない。
しかし、めったに舐め返してくれないというのは寂しいですねぇ(>Д<)
すれ違いですねぇ・・・お互いにちゃんと通じ合えば良いのにねぇ(・。・)

ココのママンさん

そんなに押し付けちゃ舐めたくても舐められないじゃない~
って位にピピは押し付けてますよね。
でもピピが、良い塩梅で頭を出しても、
ひめは舐めてはくれないだろうけど・・・(´_ゝ`)クッククク

私もグリとひめの頭を、唇でモグモグしてあげたりしています。d(⌒o⌒)b
(ピピはひめ以外の舐め舐めは拒否です (´;ω;`)ウゥゥ)
ココさんはちゃんと気持ちよさそうにしているなら
建前無しで気持ち良いんですよ~ 間違いなし!(*´・ω-)b ネッ!

yumeyuntaさん

暴走族って難しい漢字の落書きとかしていましたよね~
でも、誤字脱字とかあったりしてね。 ( ´艸`)

ひめも実は人に甘える事が好きなのですが
日々のピピへの対応に忙殺されて(ホントか?)
なかなか暇がないかも・・・ (・´ェ`・;)ゞナンチャッテ…

ひめが嫌でも、毎日ピピは迫って来ちゃうので
自己防衛をしつつひめは頑張ると思います。
暴走族的にはどう表現するのかしら・・・ σ(´ x `;*)ン~ト

てんママさん

てんママさん、
ピピへの応援をありがとうございます!ヾ(=^▽^=)ノ

てんママさんの応援に気を良くしたピピは
今日もひめに迫りまっくっていましたよ。(o-∀-o)ゥフフ

ひめはピピに迫られて嫌がってはいるんですが
あんまり逃げたりしないんですよ~
やっぱり、まんざらではないんですかね~ o( ̄ー ̄;)ゞウゥム

ひめの心情には関係なく、ピピは今後も頑張るでしょう。( ´艸`)

ぶくぶくペンギンさん

ひめはこう見えても、人に(主に私)物凄くしつこくスリスリするんですよ。( 艸`*)
でも私がしつこく構うと嫌になるみたいです。
しつこいのはピピだけで結構!って感じでようかね。(´-ω-`;)

トンちゃんは独りで籠って、自分で復活するんでしょうか?
何だか徳の高いお坊さんみたいです。(。-人-。) アリガタヤ~

ウチの猫のみなさんは、適当な距離をとっての共同生活って感じですよね。
私としては、もっとお互いにベタベタしてほしいんですが
無いものねだりはダメですね。 (´エ`;)ゞ

ようニャンさん

ピピは頭を押し付けすぎて、
これでは舐めるに舐められないのでは?って思います。
もっとも、ベストポジションでもひめは舐めたくないだろうけど・・・(-ω-;)

サスケ君は、ようニャンさんにアゴで頭をなでなでされて大満足なんですね。(⌒-⌒)
実は私も、グリとひめの頭を唇でモグモグしてあげてます。
(↑どんな感じか分かりますか?(・´ェ`・;)ゞ)
勿論ピピは、私のモグモグなんて完全に拒否です。(´;ω;`)ウゥゥ

ひめも、ようニャンさんのアゴでなでなでは好きだと思います。
ピピみたいにしつこく「もっとなでなでを!」って、ようニャンさんに迫ると思います。( ´艸`)

もんちゅちゅさん

毎度毎度のピピとひめですが、こんな関係(?)になる前には
ひめがこれ程忍耐強いとは思いもよりませんでした。( ´艸`)

グイグイと懐いて来るピピを、可愛がる訳ではないけど
完全に拒否する訳でもない、ひめなりのバランスみたいです。
チビ次亡き後、ピピが元気なのはひめのお陰です。(⌒-⌒)

よしおさん

ピピとひめはいつもこんな感じですが
お互いにこれ以上歩み寄る事もなく、
ずっと現状維持です。(=`ェ´=;)ゞ

でも、これがピピとひめのバランスなのかもしれません。
特にケンカもしないしね。(・´∀`・)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。