23歳昇天のチビ次にあやかる極楽猫生活

チャンス到来


本日は冷たい風が吹いて外は寒かったのですが、
晴れていたので室内は陽が差してポカポカでした。

ピピひめの座布団に乗り込んで
更にひめの上にも乗って眠ってしまいました。

150325ph1.jpg

暖かい日差しに包まれているからか、
ひめピピを気にする事無くぐっすり眠っています。


でも、しばらくすると

150325ph2.jpg

ピピがムックリ起き上がって


150325ph3.jpg

熟睡しているひめをペロッっと舐め始めました。


150325ph4.jpg

もう一度ペロッと舐めても、ひめは起きません。


150325ph5.jpg

それじゃベロ~ンと、ピピは思う存分ひめを繰り返し舐めて


150325ph6.jpg

なぜか私を振り返って見た後に (さすがに頷いたりはしませんでしたが)


150325ph7.jpg

満足気に眠ってしまいました。


その間、ひめはまったく目を開けないで、昏々と眠っていました。

150325phe.jpg


もしかしたら、こうしてシッポを踏む事がひめ封じなのかもしれません。
ピピがこんな呪術を知っているなんて、伊達に長く生きていないわね。 おそるべし・・・







ランキングに参加しています
yazs.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

いつも応援してくださってありがとうございます thks.gif


スポンサーサイト

コメント

しっぽを押さえて、ひめちゃんを思う存分、ペロリペロリが出来て、ご満悦なピピちゃんですね(*´艸`*)
さすが、ピピちゃん、すごい魔法を知っていますねヾ(*´∀`*)ノ

寒かったのですが、お天気が良かったので、本当にお昼寝日和でしたよね(*´▽`*)

No title

さすがは黒猫ピピちゃん「マハリク・マハリタ」な呪文でも習得しているのでしょうか(笑)
でも黒猫だと「魔法使いサリー」ではなく「魔女の宅急便」ですね。

今日はお家の中にいると日差しが暖かくて気持ちがよかったです。
こういう日は日光浴日和のようで、ひめちゃんと同じく夢ちんもベッドの上でお昼寝をしていました。
(ゆん坊は布団カバーに潜っておりましたが(^^;))
でもひめちゃんの眠りの深さは爆睡レベルですね。
これはやはり呪文がかかっているかもしれません( *´艸`)


No title

わはは〜♪ (*≧艸≦)
とうとう呪術を習得してしまったピピちゃんw
ほほぅ、しっぽ抑えがひめちゃんを封じる技だったとは!
やるなぁ、ピピちゃん♪ щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
『 どや!』と得意げな表情で一瞥を投げて、
スヨスヨ眠りに入るピピちゃんと、
構わず深い眠りの中にいるひめちゃんw
あぁ、良かったなぁ。
ピピちゃんの充電が切れる事ない毎日で♪

No title

寝こみを襲い、体で尻尾を封じて身動きとれなくするとは・・・
ピピちゃん、恐ろしい子っ!(←ガラスの仮面風に)

でもいつも嫌がられて逃げられるひめちゃんを
思いぞんぶん舐めれて至福の時を過ごせれたならヨカッタヨカッタ v(・∀・。)

陽の当たるお部屋って、猫にとっても日向ぼっこできるし
写真も明るく撮れるしいいなぁ。
私が撮ると西日の当たるオレンジ色の猫の写真になっちゃうもん。

No title

呪術まで体得するなんて、ピピさんの一途な想い、恐るべし!
しかも、前は、「舐めて貰う事!」が目標だったのに、
今は、舐めるだけでも、納得できるように、成長(?)したのね^^v
今のうちに、尻尾から漏れ出るひめさん成分を十分、吸い取ってね~^^

No title

実は1枚目の写真からひめちゃんのしっぽがずっと気になっていて(笑)
そしたらなんとそれは「ひめ封じ」でしたか!゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャ
ピピちゃん、いろんな技を習得中ですね(・∀・)=ャ
こちらを向いたときのドヤ顔が素敵ですよ~♪

No title

お日様が出ている割には肌寒い1日でしたね。
ピピちゃん封じ手を習得したんだ!
ひめちゃんの長いしっぽというところがいいですね(*^^*)
恐る恐るからベロ〜ンと思う存分舐めている姿が可愛い〜い(^^)
ひめちゃん、表情が変わっていないということはかなりの効果だわ!

No title

ピピちゃん、よかったね~
ひめちゃんと仲良くできて。(一方的に? 笑)
だけどまさか、しっぽの押さえ込みをしてるとは!!
ピピちゃんの「おばあちゃんの知恵袋」かな(^O^)

ひめちゃんと仲良くしたいピピちゃんが、
なんだか愛おしいなぁ。
仲良きことは美しきかな。ピピちゃん、頑張ってね♪

No title

ひめちゃんを毛繕いするピピちゃんの姿を見て
心中ひそかにガッツポーズをしたのはわたしだけではないはずだ!!
やったぜピピちゃん!!
いつひめちゃんが起きるかと冷や冷やでしたが・汗。
そっか、その尻尾がポイントかぁ。
ドラゴンボールの悟空の尻尾みたい……。
ぐりぴきさまを振り返った時のピピちゃんのお顔、
何とも言えない得意げな表情に見えます。

No title

ピピちゃんにはこんな呪術があったのね~~Σ(゚Д゚ ) スゴッ

ピピちゃんの「恋の呪縛?」にかかったひめちゃん、
あんなにベロ~ンと舐められてるてるのに目覚めないなんて!!

「してやったり」の満足げなお顔が、、、^^

グリちゃんはメドゥーサに変身して、
ピピちゃんは呪縛の術を身につけてるし、
最後ははひめちゃん、どんな秘密兵器を持ってるのかしら??(●´艸`)

No title

あははは~^^ひめちゃん起きないよ―♪
ピピちゃんの呪術恐るべしっ(≧∇≦)/

でも思う存分ひめちゃんを
ナメナメできてよかったわ~(人´∀`).☆.。.:*・゚

あのぐりぴきさんを見上げての「ドヤ顔」
私が頷いちゃいましたぁヽ(´ー`)ノハハハッ
春はいいですね(*´艸`*)

あーにゃんさん

座布団に乗っているとはいっても
シッポをずっと踏まれていても気にならないものかしらね?
シッポが無いから分からないけど・・・( ´艸`)

今日もお昼寝日和でしたね。
やっぱり気持ちよく寝ていたから
気付かなかったんでしょうね。(⌒-⌒)

yumeyuntaさん

そうですよね。 黒猫と言えば魔法ですよね。
でもピピにそこまでの力があるのか・・・σ( ̄、 ̄=)ンー

本当は暖かなお日様のお蔭で
ひめもグッスリって事なんでしょうけど
ここはピピの思いが通じた事にしちゃいます。( ´艸`)

ゆんた君は布団カバーに潜っちゃうんですね。
その方が程よい暖かいのかもしれませんね。(=´▽`=)

どるさくさん

ふふふ、(*`艸´)
ピピはついにひめ封じの呪術を習得しちゃいましたよ。

毛繕いってしてもらうだけでなく
してあげても落ち着くものなんでしょうかね?
ピピが満足して寝る姿をみてそんな感じがしました。(⌒-⌒)

お日様とひめから、
ピピは幸せを充電してもらっています。(´ェ`*)ネー

ひぃ子さん

ピピって、恐ろしい子っ!でしょ。(´_ゝ`)クッククク

そうそう、チュッパチャップスみたいに
ひめをベロベロ舐めていたよ。
舐めてもらうだけでなく、舐める事も
心が落ち着いて良さそうな感じだよね。(⌒-⌒)

あら、西日に染まる猫ってのも
なかなか情緒があって良いんじゃない。d(´∀`*)ネッ!
ひめは西日に好んであたる傾向があります。
美しく見えるからかしら?( ´艸`)

ほんなあほな。さん

尻尾から漏れ出るひめの成分・・・ それって「霊魂」かしら?
ピピは遂にひめの「霊魂」を吸う事にも成功したってこと?
一途な想い、やっぱり恐るべし!(≧∇≦)

何だかベロンベロン舐めていましたよ。
舐めてもらうだけでなく、舐めてあげる事も
心が落ち着くみたいです。(=´▽`=)

ココのママンさん

流石ママンさん!
いつもお目が高い!d(≧∀≦*)ネッ!!

座布団の上だけど、ひめもずっと踏まれて平気なんだ~と、
私も不思議に思っていたんですが、
やっぱりピピの呪術だったみたいですよ~ ( ・ノェ・)ヒソヒソ

舐めてもらわなくても、舐めるだけでも
どうやら心が落ち着くみたいです。(⌒-⌒)

きいろい猫さん

たぶん、暖かいお日様のお蔭で
ひめは深い眠りに・・・
いやいやピピの一途な呪術って事ですよぉ~(=´▽`=)

ピピも舐めてもらうだけでなく、舐めてあげる事も
心が落ち着いて良かったみたいですよ。d(´∀`*)ネッ!

おばんですさん

かなり一方的なピピの思いですが
ひめが熟睡していたお蔭で、思う存分舐める事ができました。
それに「おばあちゃんの知恵袋」のお蔭でもありますね。(*´・ω-)b ネッ!

舐めてもらうのも嬉しいんでしょうが
舐めてあげる事でも、ピピは落ち着いて大満足だったみたいです。
仲良くする事は精神衛生上とっても良いですよね。
ただ、ピピが一方的だからひめはどうかな???σ( ̄、 ̄=)ンー

もんちゅちゅさん

何を隠そう、私もピピがひめを
ペロペロと舐めだしてビックリでした。w( ̄o ̄)w オオー!

ひめもお日様の暖かさと、ピピの呪術のお蔭で
ぐっすりと寝ていて気が付いてないようでした。( ´艸`)

そうそう、呪術のポイントは弱点のシッポ!
でも、ひめはとれないからピピはまたこの呪術が使えるはず・・・
使えるかも・・・だな。(-∀-`; )ゞ

ピピも舐めてもらうだけじゃなくて、舐めてあげる事も
心が落ち着いて良かったみたいですよ。(*´・ω-)b ネッ!

kikorinさん

お日様の暖かさも手伝って
ピピの呪術は大成功でしたね。\(^▽^)/

ピピはかなりベロベロ舐めていましたが
ひめの眠りは深かったみたいです。
それにピピも、舐めてもらうだけじゃなく、
舐めてあげる事も心が落ち着いて良かったようです。(=´▽`=)

ひめですか~
ひめも何か必殺技があるかもしれないです。
ただ、普段も乱暴だからかなりの大技かも?( ´艸`)

ようニャンさん

ひめはお日様の暖かさと
ピピの呪術のお蔭で熟睡していました。d(´∀`*)ネッ!

ピピも舐めてもらうだけでなく、舐めて揚げる事でも
心が落ち着いて大満足だったようです。v(。・・。)イエッ♪

春は気持ちが優しくなる
良い季節ですよね。(=´▽`=)

No title

ふり返るピピちゃん、ドヤ顔に見えるんだけど(笑)
あたしやったわ!
思う存分ひめを舐めてやったわっ!
ど~よ!?
みたいなww

幸せそうで何よりです (*′艸`*)

No title

しっぽが封じ手だったとは(笑)
天然なのか、意外と強引なのか?(笑)
ひめちゃん、愛される女ってつらいわね~(ー_ー)!!

No title

ひめちゃんの、しっぽには
眠りのスイッチがあったのね~(笑)
ビビちゃんの満足気なお顔を見ると
よかったね~って
ガッツポーズしたくなっちゃいますよ(笑)
あったかお日様は
素敵な魔法のスイッチも
見つけられるんやね~

No title

きゃ~っはっはっはっはw
お~~~!ピピちゃんチャンスじゃ~~~んっっ!って応援しちゃったですw
振り向いたお顔に大きく頷いたワタクシでした~。
幸せな気分で寝るのは、何よりも幸せですね~^^

ナナセさん

今までのピピの集大成としての「舐める」だったようです。
やっぱりピピの勝利って事ですかね?( ´艸`)

仲が良ければ日常の事なんだろうけど
毎日が日曜日じゃ楽しくないからね。
たま~にが案外幸せの秘訣かもね。(´_ゝ`)クッククク

おまゆさん

ピピは仔猫婆ちゃんだから、天然記念猫なのよ。
おめでたい奴とも言う。(-∀-`; )

ひめは乱暴者なんだけど
強引にされると意外と弱いね。
シッポを掴かまれちゃっているしね。(*`艸´)ウシシシ

pupusannさん

ホントホント、お日様の暖かい日差しが
ピピの味方になってくれました。(=´▽`=)

舐めてもらう事と同じくらい
舐めてあげる事も心が落ち着くみたいですよ。
お蔭様で、ピピ大満足です!(*ゝω・)ノ アリガトー♪

てんママさん

てんママさん、
ピピの応援ありがとうございます。(*´∀人)

舐めてあげるって事は
舐めてもらうのと同じ位の心の安らぎがあるみたいです。
てん君トイ君みたいに仲良しだったら良いのですが、
ピピには滅多に訪れない大チャンスでした。v(。・ω・。)ィェィ♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)