23歳昇天のチビ次にあやかる極楽猫生活

そのエネルギーをご飯に!


一週間ぐらい前から、ご飯の食いつきが悪くなり
昨日と本日は、食べてほしい一日の量の半分位しか食べていないピピです。


170403p1.jpg


今のところ、痩せる程食べない日が続いている訳でなく
食事以外は通常通りの様子なので、一時的な事かな?とも思います。


170403ph1.jpg


ピピが元気な証拠に、相変わらずひめをしつこく追いかけ回し
ついには舐めまわしたり追い詰める等の迷惑行為をし続けています。


170403ph2.jpg


ただ、私の思いとしては (多分ひめの思いでもあるはず)
そんなヤル気と熱意にあふれているのならば


170403ph3.jpg


その情熱の全てを食事に傾けてほしいのです。
簡単に言うと 「そんなヒマがあるならご飯をたべろ!」 と言う事です。


170403ph4.jpg


けれどもピピはやりたい事しかしないですけどね。
兎に角やりたい事ができるように、しっかりご飯を食べてほしいなぁ~ 頼むよ







コメント欄はお休みしています。






ランキングに参加しています
yazs.gif
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

いつも応援してくださってありがとうございます thks.gif


